ダイレンジャー見参!

ゴレンジャーがさらにパワーアップしたダイレンジャーとなって帰ってきたよ。
午前1時ONすると電信でいつものメンバーがダーウィンに到着することを知り早速飛びました。
すでに現地にいる4機はいつものNoriさん、Mabuさん、リアムさんにBellさんが初参加。
戦闘は始まっており、1機、2機と落としていくダイレンジャー達。
ああー早く着け〜。6機撃破した報のあと押し返してきたダーウィンのエース達に落とされていくダイレンジャー
あと3分で着くのにーTT
結局プレッシャーの中Nori機も格納して一回戦終了とともにMugenは到着。
早速Noriさんより「東で立て直すよ。」との指示。
東EFテントに移ったあと、来たジオン組を2〜3機落としたあと、プレッシャのため北Bossに移動するが、ぴたりと来なくなる。ここで百式さんが合流。
補給のため東EFテントに戻り、各機索敵。南EFテントに飛んだリアムさんがN狩りPC一機発見、援軍にMugenが行くがあっさり到着寸前でリアムさん落とす。
東EFテントに掃討隊が来たとのことで、東EFに戻り第3回戦開始。
タゲを合わせ何機か落とすがそれ以上のスコアは望めず、途中でMugenは盾破壊されたのと同時にPCが固まり、蜂の巣にされ爆死しました。
トドメはななな〜んとゴキブリ氏に13000機目のメモリアルをサプライズしました^^;