高級武器EX検証

一昨日の検証結果を見たマブさんから高級EX武器の検証を依頼されたので実施してみました。
武器搭載機体:陸ジム(ノーマル)
被射撃機体:ザクI(サザン南狩場のNPC、前回と一緒)
数字は落とした弾数、( )内は手動式ストップウォッチ使用した。
尚距離は300m(+-20m)、500m(+-20m)、650m〜(〜+40m)で調整。
EX78BR       
300m11・11(14秒)500m15・14(18秒)650m〜25・25(29秒リロード有)
EX陸ガンBR
300m9・9(9秒)500m14・13(13秒)650m〜20・20(20秒)
EXLABR        
300m11・11(11秒)500m15・15(15秒)650m〜26・28(27秒)
EX100mmマシンガン
300m12・12(12秒)500m16・16(16秒)650m〜33・32(34秒リロード有)
EX180mmキャノン
300m14・14(17秒)500m17・17(20秒)650m〜19・19(23秒)900m〜28・27(32秒)
EX陸ガンBRが9秒台に突入した。EXブラッシュならばノーマルの関係をみれば7秒台が期待できるかも^^
EX78BRは連射が遅くバズーカと同じくらいの間隔のようだ。そのためLABRよりも倒すのに時間がかかる。
追記
26時になり寝ようと思ったらマブさんが「Mugenさん待って!EXブラッシュできたよ」ということで、超高級品EXブラッシュを授かり早速試してみる。7秒台への期待がかかったものの結果的には、、、。
EXブラッシュ
300m9・9・9(9秒)500m14・14(14秒)650m〜22・22(23秒リロード有)
ぬわ〜んてことだ〜EX陸ガンビームより悪いではないか!(300mは同じだけどね)