VTEAM登録

アサルトチーム解散後、VTEAMに所属することになったのであるが、VTEAM_○○○というTEAM登録すれば誰でも個人で、あるいは部隊ごと所属することのできる集団なのである。
条件はPV大好きであることだけ、、。
で、VTEAMに所属しているのだが、アサルト解散後、シドニーやキャンベラに行くのが面倒で登録してませんでした。
そのため、ジオンのレッドランブラー隊隊長のガルジェス・ゴッドさんからもVTEAMに入らないのとか問われたり、TEAM表示されてないので、いくつかのTEAMにお誘いを受けて、その都度お断りしていました。
お誘いいただいた各TEAMの方々、おいらみたいなのにお声を掛けていただき誠にありがとうございました^^
嬉しかったんですよ。『MugenさんPVスキル高いから、ぜひうちのTEAMにきてくれない』とか言われて、、。
スキルもステータスも未だ調整中でよく撃破されまくってるおいらを評価していただきましてありがとうございました。過剰評価かな?って思ったりして、、。


約1ヶ月半登録してなかったのですが、やっと登録しました。
登録名はVTEAM_Assault
色々考えたんですよ。VTEAM_RacingとかVTEAM_Gellilla(綴り間違ってるかも)とか、、。
でもブログのタイトル変えるのも面倒だし、襲撃組には思い入れもあるのでNoriさんの許可を経てVTEAM_Assaultにしました。
とりあえず、劇団ひとり状態ですが、それでもいいかなって思います。
もちろん、おいらと一緒に組んでみたいという人がいれば、登録はしますが、特にTEAM規則など決めず楽しければそれでいいみたいなもんでいいかなって思います。
これで正式にVTEAMを構成する構成員&構成下部組織になりました。
これまで以上にVTEAM、ひいては連邦のために少しお役に立てる存在になりたいなあって思います。