Good Morning襲撃inメルボルン&アデレード

不覚にも昨夜は仕事から帰ってくると即寝てしまいました。で、起きると、朝4時近く。
N狩りしてスキル調整をしているとMabuさんが突然!
Mabu「あ、もう4時半や〜」
Mugen「どうしたの?」
Mabu「いや〜、襲撃にダガーさん、Noriさんと3時に待ち合わせて行こうとしてたんですわ〜。」
寝てるな。こりゃ〜あの二人^^
で、そのままN狩りしていると5時過ぎにダガーさん起床。
Noriさんの代わりにラチられ(本当はこっちから希望したんだけどね^^)、メルボルンに飛ぶ。
到着間際、Noriちゃんようやく起床。モロ寝ぼけた声で、
Nori「うい〜す。今から行く〜」
まずは3機の陸ガン(実は今日陸ガンで初襲撃^^)で襲撃し、ジオン両テント、街制圧。Noriちゃん到着後更に4機で暴れ周り、アデレードに飛んで暴れまたメルボルンに戻ると、WF隊の3人に逢い、お互いの健闘を祈り別々に暴れる。「強い!強すぎる!」とのジオン組員からの声を聞く。
ここでNoriちゃん時間切れで戦線離脱後、アデレードでまた3機で襲撃する。
街でカクカクが酷く、Daggerさん、Mabuさんに遅れをとり、PC2機&護衛NPCからタゲられ、残った盾も使い果たし、リペ4回失敗するも陸ガンの足で引き離しに成功!ギリギリで助かった〜。90台まで上がった時はもうダメかと思い、ドキドキでした〜^^
そして9時過ぎ終了!移動時間も含め、約4時間のロング襲撃は大成功でした。
帰ってスコアを確認すると16機。おいら一人でこれなら4人で60〜70機くらい落としてるかな?まあ、生産トラックも含めてなんだけどね。被害総額はいくらなんだろうな。
つくづくVTEAM特にあの鬼のような3人が味方で良かったと感じた襲撃であった。