大規模襲撃inダーウィン・・・あうっ><

夜11時くらいにONすると、電信でリョウマさんとマブさんからダーウィンに大規模で飛んでるよとのこと。
早速飛び東EFに到着すると、第一波は既に街を襲い、南EFテントで迎撃中とのこと。
そのとき東EFテントにいた約10機にジャーナルで南EFテントに飛ぼうとジャーナルに流し、第一波と合流する。
しかし、段々と押し込まれる連邦メン。
誰か(?)「どうする?」
Nori「まだ行ける行ける!」(←いつも強気のNoriさん)
Mabu「でもヤバイんとちゃいまっか?」
Mugen「格納して南東の親方で迎え撃つのも一つの手では?」
Dagger「OK!それで行こう!」
発案者だったものの、カクカクが酷くてハンガーが開かないよー><
次第にタゲが集まり出す。動かない。何とかテントリペが開くが、やっぱりハンガーが開かないTT
格納言いだしっぺなのにほとんど皆が格納するのを横目になんとかテントリペで生きてるだけという状況だったが、集中くらい過ぎてテントリペも開かなくなり、陸ジム死んだ〜。(前のサザン大防衛時のカルスのように意図的に皆を格納されるためにリペに張り付いたわけじゃないのよね〜)
落ちた後、南東に飛び陸ジム2機目に乗るが盾がぶっ飛ぶと同時にまた動かなくなってしまった。
リペが1回できただけであとは盾交換もリペもできない状態でしたがなんとか逃げ切り、こりゃ端に逃げた奴を落としていくしかないなあ〜と3機落としたところで格納命令。
でもテント方向は一杯ジオンがいる。突っ切れないと思い、単独北に向かい東EFテントを目指す。幸いタゲは1機だけなんでこそっと逃げ切れるかなあと思いきや陸ジムじゃ甘かった。段々タゲが集まり盾無くなり、リペも間に合わず2機目Lost。
皆が集まった東EFテントに飛ぶとハンガーにはN狩り用ガンキャ2と陸ガンとガンタンクしかない。
『どうする俺、どうすんのよ〜(Part4)』
結局選んだのはHGボッブミサイル(M)を積んだ超硬ガンタンク
思いっきり接近してHGMをぶっ放す。タゲが1本2本と集まるがさすが超硬ガンタンク。タゲが溜まりにくい。
しかーし、さすがに9本タゲが集まると辛くなり後退開始。あれ?再度後退、、、。動かない!
この時おいらはエヴァンゲリオン碇シンジの気持ちがわかった。
『動いてよ。動いてよ。動いてよ〜〜〜〜〜〜!』
なんとかリペLv3発動。2回失敗後、2回成功。その間後進入力するも動かない、、失敗後リペ間に合わずガンタンク逝く。
この状態じゃMS勿体無いので61戦車を引っ張りだし、ジオン陣内をレーダー撹乱を目的で走り廻るが無視され続ける。撹乱になってないじゃん^^;
そんな中存在に気づいてくれたのがガルさんのセカンドキャラのゴット・ガルジェスからタゲをもらう。気づいてもらい嬉しいような、悲しいような、、、。
そして、イソさんからも気づいていただきトドメを差されたところで時間切れ終了!
あまりのカクカクさに帰ってベンチマークを測ってみると、900台。あう><
マジでNewパソコン購入を考えるMugenでした。