宇宙NPC狩り

ONして即座にパースに飛びシャトルに乗り込む。
何度見ても快適な宇宙の旅のアニメーション。否が応でも盛り上がってくる。
ISAに着くとガンキャ2に乗り込み、リペア、銀行、ハンガーステーションの位置を確認するが、武器ステーションが見つからない。
聞くところによると外にある小衛星にあるとのことで廻っているとNPCが出現。
げー、こいつら痛い痛すぎる><
一気にガンキャ2をもってしても1発10近くのダメージを奪われる。
ヤベーと思ったときは遅かった。N狩り専用でリペLv3を3個しか積んでなくあっという間に切れあとはリペLv1、2しかない。3連続失敗でガンキャ2実装後ずっと乗ってきた愛車ガン2ちゃんを落としてしまった。
ISAで武器ステーションを探すのをやめEFF〜に飛び、LA攻撃MAXに乗る。
ちょうどPCという情報もあったからだ。
N狩りしながらPCを見つけ、これを撃破するも、気が付いたらまた強NPCらにLA轟沈。そしてジム改防御MAXも落としてしまった><
NPC侮り難し!己の技量の無さに憤慨するMugenであった。