MSに乗れないよ〜><


前もそうだったんだけど、またアプ落ち後、ビデオカード壊れたみたい。
昨日今日とドライバー等、ソフト関係を再インストールしましたが、直らずSSのような状況です。
安い中古のビデオカードRADEON9200SE(128MB)をYahoo!オークションで落札したので届くまでは生産のみやってます。まあこれまでのRADEON VE(32MB)に比べれば少しはいいかもね。
画面を見ながら思わず口ずさんでました。
♪悲しい思いが募れば、もうこの愛は戻れない。・・・何もかも真っ白にして〜♪(←愛ではなく画面なんですけどね。小田和正『真っ白』より)
発注したNewパソコンもまだ到着は先になりそうだし、しばらくN狩りはできないかな?
アプ落ちのバカヤロ〜!