宇宙単独襲撃

朝4時、宇宙で初めてPv決行する。
ジオンステーションに行って見るとMS1機発見^^
まだ距離があったのでタゲもとれなかったのだが、
あ、MS降りちゃった^^;
Mugen「タイマンしようよ〜」
A氏「LABR痛いから嫌だ」
そ、そうなのか。そんなに今回の実装で変わったのかな?
ということで早朝襲撃終了!
で、その日の午後一番に再度襲撃。
が、上下左右4機にタゲをもらうが、痛くないので構わず、目標を落とすことに集中していると、急に痛い銃撃が来る。
こりゃたまらん。LA攻撃MAXを飛ばし、味方N群へと向う。お、タゲが減ってきた。さすがLAは足速い。
しかし、一機だけLAの足について来た奴がいて痛さが変わらずガシガシ当たる。ゲルククSの輝氏だ。
リペ3連続失敗とともにLA落ちる。
補給艦に戻り、ジム改防御MAXに乗り再度襲撃。今度はステーションに近づかずN狩り場を廻ることにする。
そしてまずはザクFZを落とし、2機目を料理に掛かるが逃げられる。
ん、ジム改って足遅かったのか?TRエンジンなんだけどなあ〜。
で、他の狩場にもいないのでさっきの狩場に戻ってくるとさっき落とし損ねたザクが戻ってきている。
『ば〜か〜め。やられに戻ってきやがって^^』
で早速タゲをとり銃撃戦をしているとヒュンヒュンとナギナタを振り回す音が聞こえる。
一気にタゲが上がる、眼の前のやつは囮だった。下方背後からゲルSの輝が近づいていたんだ。どーもレーダーの感覚に慣れないな〜。
輝をタゲりながら背走するが、盾も尽きて、リペ2連続失敗とともにさよなら〜〜〜〜〜〜
もう少し宇宙での戦術の経験を積まないとと思ったMugenであった。