EFFSS防衛

朝、元ダーウィンの住人ムラサメがEFFSSに単独襲撃に来る。
重ガンキャを選択し、味方達と迎撃にあたるが、奥まで単騎で追いすぎたせいか、NPCのタゲが痛い。
で、まさかの5連続リペ失敗で落ちる。
LAをハンガーから出し、サーベルで斬り付けLABRを叩き込むが落ちない。
逆に4連続リペ失敗で落ちてしまった。
2機目のLAで全弾叩き込み、補給に行っている間に味方のガンダムがムラサメを落とす。
そして再びムラサメが来る。で、LAまた落ちる6回連続リペ失敗ってなんなんだよ><
しょうがなく最後の手段、超硬ガンタンクを出す。
で、HGボップミサイルでムラサメ機を落とす。
フーやっと落とせた^^。
ダーウィンでムラサメを2度落とせたのは奇跡だったのか?強い!
しばらくムラサメとおしゃべりするとGMCサバーも宇宙に上がっているという。
好敵手(と、思っているのはおらだけ?エサでしかなかったりして、、。)達とのPVはやられても楽しい。
まだまだ宇宙の操作を掴みきれてないなー。
修行!修行!

あと、リペの成功率下がってません?