二人でのゲリラ作戦

今日もゲルSの襲撃がある。今日は「悠樹」に「ローマ字」。
味方に大きな被害はないものの、ゲルSに好き放題されてる。
ガンダムは量産できんのか〜!ファインルナチタなんて売ってないぞ〜TT
お金さえあれば作れるゲルSと違い、ガンダムは素材がないんだよ〜。
迎撃ばかりなんで、頭に来てウッズマンさんと二人でジオンステーションを襲撃する。
補給艦の近くでN撃ちしていた宇宙船を落とし、ステーションで生産者2機、ZAKUを落とし、2機目のZAKUを二人でタゲていたところ、ゲルS(名前忘れた^^;)から斬り付けられ、ビームライフルを撃たれる。
4回リペ失敗でLA逝ってしまう。で、ウッズマンさんも落ちてしまった。
あとから聞くと無線も装備できるとのこと。最初から聞いておけばよかったよ。
そうすれば連携も取れたのにね〜。
「事前にチェック!ほのぼのレ○ク」