俺たちゃあぱっち地上軍!?

出張や遊びに行ったりとお盆を過ごし、2日ぶりにONしてIRCに入ると、
Nori「おーい、ゲリラ作戦参謀〜」
Mugen「誰?それ」
Nori「Mugenさん」
Mugen「何?それw」
Nori「俺のブログ見ればわかる。」
でブログからリンクしたHP(http://www.geocities.jp/ef_apache/index.html)を見ると、ぎょえ〜いつも間にか『あぱっち地上軍』のメンバーになっている。おいら宇宙を主戦場としてたのに^^;
Noriちゃん強引だから^^おいらの意思に関係なしかよ。
まあ、メンバーも楽しい人達だし、まあいっか^^
Mugen「わーった。地上に降りるよ」
Nori「夜露死苦!」
てなわけで正式にあぱっち地上軍のメンバーになったとさ。
改めてダーの皆様を含めジオン地上軍の皆様、以後お見知りおきを!