サブキャラ無限初戦闘&初襲撃

今日は急ぎの仕事もなかったため、朝から宇宙で精製していて一杯お金も溜まったところでジオンPCが来る。
Mugen機は昨夜より地上だし、どうしよう!
虫にも五分の魂だ。急遽店売りスナイパーカスタムを購入(780万あれば生産者に頼めば良かったのだが、あっ思ったときにはOKボタンを押していた。お馬鹿です^^;)し、ちゃま作戦を敢行し、撃退する。
しかし、機体の性能を発揮できないとはいえ遅すぎ><。まあ防衛だから固定砲台でいいんだけどね。
生産キャラ無限にとってN狩りもしたことのなかったのだけどね。
そして2度の防衛後、無謀にも無限は23時のアイナさん主催の襲撃に参加してしまいました^^;
だってLAを無料配布してくれていたんだもん。戦力にはならずとも盾くらいにはなるんじゃないかなって思っての参戦です。(宇宙軍の皆様期待しないでね)
第1波では、なんと初PVスコア1を上げる。スキルなくても今までMugen機で培った腕で落としたようなものかな?でもカル(たぶんカルスのサードキャラ?)に狙い撃ちされリペ間に合わず初ロストを記録。
第2波では店売りLAで参戦するが、やっぱりLv1Cじゃ高速機動とれず、あっという間にキルビアイスにやられちゃった><。でも楽しかったなー!