あぱっち地上軍inアリス〜単独襲撃inダーウィン

ファーストキャラのMugenに戻り、Noriちゃん、Mabuさん、改蔵さんと一緒にアリスに行ったものの誰もいない。そしてMabuさんが、ジオン補給部隊前でエラーで落ちたので解散することとなった。あう><
そういえばおいらも生産しているときと宇宙襲撃に向う途中、エラーで落ちたよな〜。おいおい課金してるんだからディンプス頼むよ!
襲撃し足りないMugenは一人ダーウィンへと飛ぶ。到着して気が付いた。
実装後、初めてでNの配置がわからん><。
しばらくN軍を探していると、ジオンの補給部隊が南東EFテント、南EFテントの近くに配置されていることがわかる。
しかし、サーバーが不安定のためか誰もおらんなー。って思っていたらズゴックがいた。
EXミリキャとブラッシュでこれを落とす。その後、狩場を廻るが本当にいない。
意を決して南Zテントに向かうとマゼラがいた。いつもなら見逃すのだが、今宵は血に飢えた狼のごとくマゼラを落とす。
その後、街に向かい、ドムトロ発見し、タゲるがジャーナルに緊急メンテのお知らせがあったので東テント目指して帰ったとさ^^

本日のPV戦跡:宇宙スコア1ロスト2、地上スコア2ロスト0