あぱっち地上軍エアーズロックに降り立つ

あぱっち地上軍のメンバーになってすぐNori会長の鶴の一声により、Mabu隊長と3人で入軍歓迎会がてら襲撃に行ってきました。
新配置後、初めて行くエアーズロック。会長も隊長もまだN配置を把握しておらず、まずは分散し、配置調査を行なっていたところMabu隊長がジオン軍PCを3名を発見。
無線で集合場所に集まった後、
Mabu隊長「3機いるけど、どうする?」
Nori会長「いける、いける!」
Mugenゲリラ参謀「そのいけるで何度落ちたことかw」
Nori会長「大丈夫だって」
と、言うわけで一気に襲う。
結果は3機のうち1機は既に味方NPCに食われており、残る2機のゲルSも撃破する。
さらに配置調査をし大いなる収穫を得る。(←何かは企業秘密)
調査途中更にドムトロに乗ったPCを発見するが、速くて新サイクロン号をもってしても逃げられてしまった。
まあ、この地で呑気にN狩りできないことは思い知ったかな?