あう、宇宙襲撃部隊壊滅><

今日も昨夜の巻き戻りで失った銭稼ぎのために精製に精を出していると、やっぱし来たジオンPC群。
またもや性能を発揮できないのにジムスナイパーカスタムを買ってしまい、固定砲台化してスナイプする。
やった、おいらのビームの閃光のあとゲルSが落ちる^^
襲撃用にLAの配布が始まる。Lv2では話しにならないので、Lv3を別注文するが、代金を受け取ってもらえなかった。ありがとう。名前は忘れたけどセラチタ欲しいときは言ってくださいね〜。無償で差し上げます。
さらにBoxerさん(名前違ったらゴメン)が襲撃用にLAのLv3を配布してくれる。ありがとう^^
さて、もうすぐ出発というときにまたもやPCが来る。ダガーさん、Mabuさん、ちゃまさん、あわれさん等と一緒にVTEAM参上とばかりに数機落とし、襲撃に行くべくメインシャフトに戻っていくと、あら〜8機のゲルSがいる。見つからないうちに別の場所へ移動するがあっさり見つかりおいらはテントリペに張り付くもあっという間に4機からのタゲで落ちた〜><
さすが、無限。全然回避しないよーw
VTEAMの面々の数人も落ちてしまった。
で、宇宙襲撃に向った。
マゼランやサラミス見学ツアーが終わったあといよいよステーション襲撃。
ほぼ先頭の位置からダガーさんとステーション端にいたザク2を落としたのを皮切りに乱戦となるが、あ、南無三からタゲもらった。あ、他からも3本タゲられている。で、たぶんリペ連続失敗でVTEAM最初の犠牲者となっちまった。
無線に次々と聞こえる断末魔の声。
あう、ほぼ壊滅しちゃった><終了!