あう、陸ガン落としちゃった><

今度はMugenでお宝探しの旅に出ると、まずは陸ジムを強NPC相手にリペ5連続失敗で落としてしまった。
フンでもいいんだ。既にLv4リペやLv3エンジンもゲットしたし〜。
幻のLv4エンジンを探すべく陸ガンに乗り込んで探索。さっき陸ジムを落とした地点より更に奥へと進んでいく。
う〜ん。既に盾は無くなってしまった。まあ、いいかLv3リペ満載だし〜と思っていると突然ガシガシタゲをもらう。敵はドコ?リペ最中に大きな閃光とともに突如、陸ガン爆発!あう〜〜〜〜〜><
カーテン向こうにBossがいるようだ。頭真っ白になってマークするのも忘れて退散しましたとさ^^;
本当にお馬鹿!