Mugen三世誕生

俺の名はMugenIII(世)。そう単独襲撃でダーウィンで笑いと恐怖(?)を沸かせたMugenの孫だ。(ルパン三世の冒頭風に読んでね)
しかし、まだMS乗り始めたばっかでまるっきし弱いんだな〜これが、、。
親父の無限は、穴掘り、精製でお金を稼いでせっせと俺とじい様を養ってくれている。最近は少しゆとり武器製作、MS生産も手掛けたようだがどの事業もまだまだ中途半端だな。
まあ、じい様が弱いころから貧乏のくせにPv好きでマシンを壊しすぎ、いつまで経ってもこの性格は直らないようだ。親父が稼いだ金をじい様が湯水のように高級武器を買い、襲撃しまくっていたのだ。最近はじい様もマシンを壊しにくくなったから、俺に活躍の場が与えられたのだが、まだまだ三下のペーペーだから襲撃はもうちょっと後になるかな?
じい様と違い当たると痛いキャラを目指してるんでそこんとこヨロシク!