早朝ダーウィン単独襲撃

朝7時起きてみると、ダーウィンの東テントの風景である。
そっか、昨夜単独襲撃に行くことを仲間に話し、そのままミデアでお休みしたようだ。
でもせっかくだからやっちゃおうっということで、サイクロン号(陸ジム)で単独襲撃を敢行した。
まだ味方NPCの配置を把握しておらず、あちらこちらと廻っていく。
お、トロドム発見。N狩りに夢中で気づかぬままHGバズ4発で落ちる。
「ちゃんとレーダー見とかないとね」
とアドバイスすると
「はい。そうします」
う〜ん、素直だ。新兵さんかな心地いい返事。
で、次なる獲物はドム、しかし落とせぬまま、HGバズ壊れたのでテントに帰る。
補給後、ドム発見。これを撃破。そしてさらにザクFZ撃破後、ザクキャと会うが補給部隊のハンガーに逃げられてしまった。
それから南テントで補給後、近くのNがざわめいているのでいってみると、ゴックがいる。
ゴックにはあまりいい思い出がないのだが、やったれー!
陸ガンBRが唸り、これを撃破。ダメも溜まらなかったなー。
一旦離れたのち、再度南テント付近を散策すると、ズゴックがいる。これがなかなか落ちない。
でクローが当たりだし、盾が消えていく。
でもスゴックもERを出すのでどっちもどっちというところか?
しかし、ビーム弾は消耗が激しい。あと1カートリッジしかないので、ジャンプタゲ外し後、南テントへ急行する。
収納するのもシャクなのでリペテントに張り付きクローで指されまくられるが、余裕のよっちゃん
うーん。飽きたな〜と思っていたら、彼(名前忘れた)も飽きたみたいで帰っていったので終了!
4機撃墜し、損失0。まずまずかな?落とせなかった3機が悔しいなあ〜。