昼休み明け襲撃

朝に続き、ダーウィンで昼一番でオンして狩場を廻るが誰もいない><
落ちるのを覚悟で生産者撃破のため、街に向うと、懐かしい顔に合う。
ガルジェス・ゴッド。そう過去ダーで苦渋を飲まされているレッドランブラー隊の隊長だ。
しばらくONできそうにないようだったけど復活したんだね。
ビルの上でボーっとしているので挨拶代わりにEXミリキャをお見舞いする。5発目やっと気づいた。
EXGが痛い。街じゃ増援来たらしまいだな。逃走を図る。
ん、思ったよりダメが溜まっていかない。宿敵ガルさんを倒す方法、立花のおやっさんが大盆からミデアに乗り変わったとはいえ少年仮面ライダー隊(BossNPC)も強くなっているので支援を仰いでみよっと^^
タイマンしたいのはヤマヤマだがスキルなんかまだまだだもんな〜。
盾3枚残しで立花のおやっさんと合流。少年ライダー隊とともに撃ち捲くるが、さすがガルさん落ちんなー。ラチあかん。
一定の距離を置いて戦闘中止。語り合うこととなった。劣るサイクロン号で強敵ガルさんのゲルSから逃げ切れたこと、引き分けたことは少しだけ自信となったよ。ありがとうガルさん。