VTEAM襲撃inメルボ

メンバーはダガーさん、マブさん、ノリさん、リョウマさん、アンダードッグさん、ちゃまさんとおいらの7人。
今日も楽しくなりそうと思いながら名工杏奈さんから作ってもらった陸ガンを取り出す。
緒戦5,6機くらい落としたあとさらに7機落とす。で襲われている友軍機を救いに街付近に行き、4機追加したものの途中でおいらは陸ガンを落としてしまい、あとリョウマさんやアンダードッグも落ちてしまった。
その後、おいらは陸ジムも落としてしまいましたTT
MS無くなっておいらはその後参加できませんでしたが、楽しそうなことやってました。
VTEAMの戦果は40〜機くらいかな?
これでLost190!ダブル覚醒まであと10機。栄冠は誰の手にw