トワイライト襲撃inダーウィン

夕刻ダーウィンにMugenじーちゃん降り立ち、狩場を廻る。
立て続けに南で3機落とし、更に西で2機追加。東、北にはいないので南Zテント付近で更に3機を食べる。
が、ここでHGマシンガン壊れる。が、ほとんどダメはない。
ビーム弾も残り500。そろそろかなって思ったところへ看板娘登場。Zテント付近で中堅〜準エースのお出ましはマズイ。
即引くが、ちゃっかり発見されズゴックが追いかけてくる。あう><
フン、味方Nがいるとこまで行けば、できればBossゾーンで楽に落としちゃると思っていたが、距離が離れたので諦めたかなと思い、再度釣るために反転し、対峙する。
ジャンプタゲ外しを駆使し、食らいついたところで、再度Bossゾーンへと向う。
遠くに陸ガンが見える。味方だ〜。これで楽勝と思いきや、近づくとレーダーは赤点。マジか〜!げーペリエじゃん!密輸すんなよなー。ズルーイ^^;
あ、看板娘と同じチームじゃん。ボイチャで待ち伏せされたんだーTT
こいつは格納かな〜って、思ったがOKボタン押したとほぼ同時に陸ジム落ちる。あと一歩><
遅れてきたタナトスを含め、4人で楽しく語り終了!
まあ、8機食べて満足で帰途についたMugenでした^^