EZ8、Pガンダムくじ引き

旧アサルト時代からいつもMSを支援してもらっているリュウヤマキさんがとうとう陸ガンを作れるようになった。おめでとう^^
おいらがPv貧乏でも破産することなくPvが出来たのは一重にリュウヤマキさんのおかげだ。おいらがのび太のようにPvで機体を失い泣いて帰ると、「はい、LALv3A攻撃MAX〜」(ドラえもん風にw)とまさにドラえもんのポケットから取り出してくれるがごとく与えてくれる。旧アサルトメンバーには新たに作れるMSや武器が出来るたびにプレゼントしてくれたり、本当にお世話になりっぱなしである。
また、旧アサルトメンバーだけでなく、優しい温和な人柄のためか今やVTEAMのメンバーからも一目置かれており、また新人さんたちからの注文にも快く受けてくれるのだ。

ここでおいらは兼ねてからの夢、V計画をリュウさんに依頼する。まずはEZ8くじ&Pガンダムチャレンジだ。前、Lv4エンジンをゲットしたこともありEZ8にLv4エンジンも含めくじ引きしたのだが、残念ながらEZ8&Pガンダムは誕生しなかった。
まだリュウさんが、LAまでしか作れないときに高級機作成にお世話になったもとみどさんや杏奈さんやニャームコ博士やアストナージさんに依頼すれば成功していたのかもしれない。が、おいらはリュウさんと喜びを分かち合いたかったんだよね〜。
次はリュウさんと喜べるようにできればいいなー^^