七人のガンマンinダーウィン

リアルに忙しく、1時半にONすると、マブさんから
「ダー飛んでるで〜」
とのこと。早速遅ればせながらもダーに飛ぶ。
南EFテントで合流。南ZテントのPCを落とし、街へ侵入。
何機かやっつけて逃げる。4機から撃たれるがダメは思ったほど上がってない。
慌ててきたので強化もしてない陸ガンだったが、、。
顔見知りは一度は恋した(笑)マリュー嬢一人だけ、なんかダーも新人増えたな〜って思う。
前はこの時間でもRR隊の皆様やVANさん、カルスらにあっていたのになーって思う。
せっかくcookにもあったのだが、どうも寝落ちしてるようでNSだったし、、、。
3回ほど繰り返しTEAMスコア36、ロスト0を数える。
戦果はあったもののコンマ1秒のエクスタシーを味わうことはなかったな〜。
単騎ならまだしも数人で新人いじめしても楽しさ半減と思うMugenでした。変かな?
しかし、これも以前カルスが言っていた新人教育なのかもね。
おいらが新人だったころのようにいつかきっとやっつけてやるっていう気持ちを持って強くなってくれると手に汗を握るような楽しいPvができるようになって欲しいと思います。余計なお世話かな?
次回は、中堅〜エース級の方々と、、、。って思うが、死ぬかな?たぶん。