駐留襲撃inダーウィン

昨夜よりMugen翁はダーウィンに駐留し、23時にサイクロン号で狩場を廻る。
いきなりザクI、ズゴック、ザクキャの3機に会いこれを撃破したあと、しばらくしたあと南狩場でザク2、グフを撃破。
さらにゴックを追い詰めるもここでHGバズ壊れる。ここまでダメ7%と快調!
EXミリキャに持ち換え、ERを表示しているこいつも食べたなって思いきや、ガシガシ側方からタゲが来る。
出たな!ジオン怪人ゲルクク大佐ことGMCサバーを筆頭にこの間偽新サイクロンに乗ってたペリエと初めてみるノリス・パッカードから痛いのがビシバシと来る。
あっという間に盾が壊れ、盾再装填リペ4発動するも間に合わず、あっけなくサイクロン号(陸ジム)落ちる。
ちょっとおしゃべりしてたらな〜んとノリス=ゴキブリなんだあ。
ちなみにトドメはノリスでした^^
スコア意識しすぎて、同じ場所に留まりすぎたな〜と反省^^;
スコア5機のロスト1 ロスト200まであと9だよーん