朝駆け襲撃inメルボ

朝4時半、皆おは〜。
今日もメルボの皆は元気かな?お、今日もK君も、G君もいるね〜。さー体操のお兄さん達と一緒に遊ぼう!
今日の体操のお兄さんはね、Nori兄さん、マブ兄さん、アンダードッグ兄さん、ししまるお兄さんにMugen兄さんだよ。
ん?まだ眠いのかな?
起こしてあげよう^^ビシバシズカドカ!!
起きたみたいだね〜。ん、まだ眼を擦ってる子いるみたいだね〜。ビシバシズカドカ!!
う〜ん全員起きたみたいだね。
元気いいな〜。そんなに6人もぶら下がるとさすがのMugenお兄さんも倒れちゃうよ。
あ、お兄さん達、皆やられちゃった^^
あれ、また寝てる子いるよ。起こしてあげよう!ガンガンガン!
元気になったかな?あ、もうそんなにぶら下がらなくってもいいってば。一人一人順番に遊んであげるから、ちゃんと順番守って、、、、。またお兄さん倒れちゃったよー。
ちょっと休憩(リペ張り付き)させてよ。ねー少し休ませて。皆元気だな〜。
しばらく遊んだからもういいかな?Noriお兄さんが帰るって行ってるから、帰るね。
あ、帰りの出口が開かない。何度開けようとしても開かない。
だからそんなに8人もぶら下がっちゃダメだってば〜、、、。あう><
またコケちゃったよー。

で、今日の戦果VTEAMスコア18機、ロスト10機 Mugen個人スコア4機、ロスト1機
街中、テント立て篭もりはカクカク酷くて動かん。タゲが集まるとなおさらで、ハンガーすら開かんかった。
早く新しいPCを作ってくれ〜リアルの友よ!ベンチマーク1100じゃ辛すぎ><