グッドモーニングinダーウィン

おはよー。皆起きてるかな?
今日Mugenお兄さんはダーウィンのお友達のところに来ちゃいました^^
ほらそこの君、レーダー見てないからお兄さん来たのわからないうちに落ちちゃったでしょー。
あー君もそうだな〜。残念!
あ、君は良く気づいたね。でも、逃げ足遅いザクなんだから背走して対峙しなきゃ。お兄さんダメージないでしょ。
今度はさっきの坊や。またあったね。でも背を向けて逃げちゃダメだよ。
じゃあ、今度は工場にいるお友達に目覚ましチェック!
やっと眼が覚めたかな?ゲルSに乗った坊やしっかりついてきてね。って来ないならこっちから行くよ。
だからほら背を向けちゃダメなんだって^^
あ、キスされた。熱い!
まりゅーお姉さんか。それはEFのLABRリップスティックじゃないか。熱いキスはもういいっていってるのに^^
ああ〜〜〜〜熱いキスの嵐の応酬。そしてフォーリンラブ。おいらは恋に落ちちゃいました^^
「帰るね」といわず、「またね」と言い残し、彼女と別れたあと、そのあと気を取り直し、ゴック君、ザクFZ君、ズゴック君を落としちゃったよ^^
朝はスコア7のロスト1