グッドイブニングinダーウィン

こんばんは。Mugenです。
今宵あなたをエスコートして口説き落としていきます。おっと、ガロード氏も別行動で口説きまくってるみたいです。
ということで、別々に口説き落としていく二人。
Mugenは6人口説き落としたところで、ガロード氏と一旦合流し、再び別れ、ザクS嬢、ザクデザート嬢を落とし、名前は忘れたけどズゴックの彼女からのアタックで盾が壊れ、補給に行こうと思いきや、店には別のズゴック、おにぎり嬢がいた。
恋の駆け引きは引いては押す。で押したのだが既に男の武器3つのうち前の8人ですでに1つは壊れ、1つは少し使っただけで弾切れ、そして最後の1つもとうとう壊れちゃった^^
どーも今日はズゴック嬢は鬼門だな。
その後は出逢えず仕舞いで終了!おにぎり食べたかったな〜^^
最近ストレンジステータスを下げているのが、落とせない原因かな?逆に自身は落ちにくくなってるのだけど、、。
夕方はスコア8のロスト0