グッドナイトinダーウィン

南EFテントに行き、WINDOWを立ち上げているといきなりゲルSが突っ込んでくる。早!
一旦戦う姿勢を見せるがあとからわんさかとやってきている。
こりゃあかん。格納!
これがカクカクしてからじゃ格納もできんもんな。何故?
他の部隊が来てたらしい。
以前タイマンしたじゅんさんとお話しタイム。
すると打ち合わせたわけじゃないのにガロさんもやってきたw
しかし、この数じゃなー!
とりあえず単独で東テントに飛ぶ。
到着してすぐ今度はニルベリーが来るがさすがに追ってこない。WINDOW立ち上げる暇もなく、東ボスに到着。
一旦リペしたあと東テントに戻るとまた1機増えている。
さっき一か八かHGでニルベリーと勝負しときゃ良かったと思ってもあとの祭り。
Bossゾーンで2機相手に出し入れしてると今度は後方レーダー反応。振り返るとじゅんやVAN、タナトスノリス・パッカードらが来る。
皆近づかず膠着状態だったのだが、突然VANが突っ込んでくる。HGマシンガンを撃つが怯まない。それに呼応したように一斉にタゲを取られ、リペ完了前に蜂の巣にされ崩れ行くサイクロン号。トドメはじゅんの一撃でした。あう><
さすがエース、準エース級の皆様お見事です^^
というわけで、夜の部スコア0のロスト1、本日計スコア15機、ロスト2機でした。
スト200まであと3機w