あぱっち7人、ダーウィンに散る><

深夜2時7人のあぱっち(Nori,Mabu,リョウマ,紫怒2,ガロード改蔵&Mugen)は全員陸ガンに乗り込むとNoriの指示で街へ行く。
Nori「今日は街の真ん中突っ切って、南Zテントもやるよ。」
Noriちゃん、本当に街制圧好きなんだから^^
偵察に出たNoriちゃんから連絡が入る。
Nori「いける。いける。」
で一同突っ込むとカーテンの奥に20機以上は楽にいるよ。
しかもガルジェスらRR隊や宇宙にいるはずの南無三やVANらエース級がぞろりと、、。
Nori「東EFテントに撤収〜!」
しかし、7人の位置はバラバラでおいらの位置からも東方向は敵の山だかり><
しかたなく北方向に逃げるとガロードさんも敵を引きつれ、着いて来る。
時を同じくして、Noriさん、マブさん、リョウマさんと次々に断末魔の声を聞き、シドさんは声を上げる暇もなく爆散。
そしておいらの直後にいたガロもついに逝く。
ガロード「Mugenさんの後ろ約20機追ってるよ!」
タゲが1本だったのが、一気に来る。南無三、ガルジェス、エビロック、その他一杯!それまで15%だったダメも一気に上がる。50超えたところでリペ4発動。1回目はダメ89%で成功。しかし、さらにタゲが増える。2回目リペ4発動!
リペ30%、40%、、、。50%に行く前に崩れ落ちる陸ガン。
一体何本のタゲに集中されたんだ〜><(後から数えると11機からタゲもらってましたTTトドメはオヒサの南無三)