ジセルとのタイマン勝負

東EFテントに向うと皆個人行動。
Noriさんは南EFテントからお得意の(w)採掘機アタック掛けてるし、シドさんはお帰り、ガロードさんは単独で狩場周りをし、マブさんは補給部隊の位置確認、リョウマさんはおいらと一緒にテントにいた。
で、おいらはというと単騎で東EFテント近くに来ていたジセルを攻撃に出るが、誰もついてこない。
結果的にNもいない場所でのタイマン勝負となった。
最初はおいらがHGマシンガンで優位に立つ、ER表示が多くなってきたし、ジセルは防戦一方、こりゃ楽勝かと思いきや、HG壊れ形勢が変わる。しかし陸ガンBRで対抗し、力均衡となるのだが、、。
サーベルで斬られ、おいら初リペを行なう。ここでハッと気づいた。リペ4を5つしか積んでない><
とうとう使い果たし、リペが切れた時点で敗北決定!
レ、レ、レ、事前にしっかりチェック!(←レイクのCM風に)
で、ジャーナルでジセルと話しているとリョウマ登場!
今度はリョウマとジセルのタイマン勝負。
二人とも足を止め、サーベルとサーベルでの斬り合いの勝負!ガチンコ勝負!
お互いER表示が出る。きっと手に汗握ってるだろうな〜^^楽しそう。これだからやめられないよねPv!
そして数分後、生き残ったのは豪腕リョウマでした^^
さすがです。GJ!