Lost200記念は誰の手に・・・決定!

記録それは思い掛けぬところから生まれる。
な〜んか、そんな台詞を聞いたことありませんか?
私MugenのLost200機目も思い掛けないときに起きました。
それは今朝9時過ぎ、Boss狩り用のテントも無くなり、ザクらがいるEF南テントすぐ近くでRX77−3重ガンキャで久々にN狩りでスキル上げでもとヘッドホンもつけず、砂ザクにタゲを合わせて、別のノートPCで、ちょうどガルジェスさんのブログを見ている最中の出来事でした。
外しているとはいえかすかに聞こえるUCの音にサーベルの音がする。一瞬のうちにヒートホークの音じゃないと察知して画面をみると何と目の前でドムがヒート剣でガンキャを斬ってるではあ〜〜りませんか。
即座に動かし、リペ3発動し完了までドムにEXキャノンを浴びせるも、リペ完了を待たずに崩れ落ちる青鬼こと重ガンキャTT
なんともま〜しまりのない恥ずかしいLostの200回記念でした^^;
記念すべき被Lost200取得者は、、、、

胡蝶蘭さんでした。
そこで一句
『気をつけよう、脇見運転。目の前に、ほらPCいるぞ。ほら死んじゃうぞ』(←一応57577になってる^^)
どうせならダーウィンで単騎襲撃中に蜂の巣にされて、さて誰だ状態で決めたかったTT
所詮人生ってこんなもんさ。思うようにいかぬものですね〜