分散襲撃inダーウィン

ガロードさんも加え9人は3人ずつに分かれ、分散襲撃を開始する。東部隊、南東部隊、南部隊に分かれ、おいらはガロードさんとししまるさんとパーティを組み南組として襲撃する。南EFテントを進発するとNがざわめいている。
早くも3機GetしたあとZテント方向まで行くが多いので引き返し、釣った奴だけ2機また落とす。
6機くらい来たので、テント戦を敢行し、ここで3機ゲット。楽しい〜w
VCに南東組がまりゅーにやられているとのことで救援に向う。ここでまりゅーを始め何機か落とす。
う〜ん、敵も混乱してるようだ。再度南EFテントに戻り、Bellさんを含め4機となったあと、またさっきの奴2機が来ている。懲りないやつらと思いながら1機落として追っていくところで10機以上の大軍に出逢う。やばーい。
Bellさんの犠牲のもと、なんとか逃げ切って3機ともハンガーに収納する。
そのあと本隊と西で合流し、南Zテントに行く。釣り針にBellさんのドムをエサに使い、投げ入れて30秒。
来た「ベルさん何機?」「とりあえず1機食いついてる」
おーし、皆行くど〜!直後の1機をいただき、3機くらい食べたあとかな?大軍が見えた、、、。げーガルジェスらRR隊いるよー^^;
「引くよ〜!」
しかし、1機また1機爆散していく。やはり陸ジムじゃDOMは振り切れん。かくいう爺にもタゲが来始める。
他を逃がすため、サーベルに持ち替え反転。20年以上前を思い出すze!いつもケツ持ちで追手の行く手を防ぎ特攻副長と呼ばれていたあの頃をw
1機だけでも落としちゃる〜!これ以上前には行かせん!
っと仁王立ちするもリペして50%行く前に陸ジム落ちる、、。ジャーナルで確認すると9機から、、でトドメはRR隊トシユキ・オオツでしたTT
まあ、他逃げてくれたからいいや^^お役御免かな?w
一旦南EFテントに飛ぶと大軍が制圧中。このメンバーならと乗り込みテント戦開始するが、、。圧力が強いのと、陸ジムD3じゃ耐え切れん。4回目のテントリペ完了前にぶっ飛ぶTT
ゴックD7だったらかなり耐えたんだろうな〜〜〜。ゴックたんくれませんか?やっぱりダメ?そうか、、、。