拳で熱く語ろうze!

そんなこんなで南EFテント制圧された中、おいらMugen爺は急遽店売りジムでのパンチタイマン勝負を申し出る。
拳で語り合おうぜ〜!
そして漢、ノリス・パッカードがこれを受ける。で、ゴングが鳴る。
おいらの頭の中にはアリスの『チャンピオン』が流れていた。
♪リングに向う長い廊下で、、、♪でもこれって負ける曲じゃなかったか?
やな予感がしながらライダーパンチを繰り出すとゆっくりノリスのジムが倒れる^^
おお〜絶賛の声、気持ちいい〜。(ダガーさん、ブーイングでなくこういう正当なものがもっと気持ちいいよ〜w)
Mugen「おっしゃ〜!」「次誰かいないか?ガルジェス来ないか?ホッパーでもいいや。」
ガルジェス「おし、俺行く」
さすが、漢ガルジェス隊長だ〜。RR隊の意地を掛けてきた。
ガルさんはAMB130、こっちはまだまだ。避けられるのはわかっているが、当たれば痛いキャラにしてきたつもりだ。1発が強ければ勝てるはず。
仕合開始。ガルさんは3回に1回避けるが、こっちは6回に1回しか避けない。でもさっきのノリスよりダメは上がりにくい。どうなんだ、どうなんだ!
そして、、、。
♪帰れるんだ〜、これでただの男に。帰れるんだこれでサザンに帰れるんだ〜♪(←負けちゃったのよ)
さすが、ガルジェス隊長。完敗です。今度やるときまで腕磨いときます^^
そのあと3位決定戦。さすがに5時になり観客のいない中、連邦バウアさんとジオンのノリスとの戦い!は
ノリスが勝ったのだった。
いや〜最後まで楽しませてくれてありがとう。今日は久々にすげー楽しかったよー(^^)
ダーの皆様遅くまで付き合っていただき、本当にありがとうございました。
リアムさんまた面白い企画考えましょう!
いや〜今日は楽しいこと満載で、一杯死んだけど、またスキル一杯下がったけど、本当に楽しかったよ〜〜〜。
これも良き仲間と良き好敵手達のおかげだよ〜ん。
皆さんまたよろしゅう〜、お頼み申します!