ダーウィン単独襲撃

ここんとこリアルに忙しかったのとONしてもN狩りしかやってなかったので、書くことも特にないため、サボってました〜。愛読者(笑)の皆様m(__)mごめんなさい。
今日も夜11時にONするとサザンが襲撃を受けているとのこと。陸ジム武器装備してないや。
準備準備してると、終了〜とのこと。あーあーTT
その頃VTEAMでダー襲撃に行ってるとのことで、増援に向うと東EFテントに到着するとV全滅で撤収とのこと><
ぬわんてついてないんだTT
でも、ダーに来てなにもせずに帰るおいらじゃない。
例によって例のごとく、単独襲撃開始!
ふふふ。しかしEFテント内側の狩場には全然いないな〜40分走り回りやっと1機ドムを見つけ撃破。
外回りを探索しているとスキル上げ中かな?ゲルノーマルとズゴック2人続けて撃破。
更にかなり南下すると、み〜つけRR隊のHOPPER君。
またいい勝負ができそうだなという予感。
くらえ炎のバズ弾、おおERしたぞ。更に接近し、炎のサーベル、、、。もう壊れてたTT
ええ〜い。バズ弾で十分。こっちはまだダメ30%だしって思っていたら、、、。
RR隊のクレイジードラゴン君のドムトロの姿を遠くに見つける。
やばい、尚且つ今は補給部隊Nにもタゲられている。
近くのNを目指し逃げるもリペ2連続失敗で間に合わず、、、チュドーン。
その後来るは来るはRR隊のトシユキ・オオツ、エビ・ロックにHOPPER君と談笑してるとイソグラムにCook船長。(「船長違う〜〜〜><」らしい)
だってブログに書いてたロッカー知らないもんw
その後、殴り合いをやろうと挑むもフラれ、終了TT
HOPPERクンから来ないと寂しいと言われ、なんだか嬉しいw
好敵手っていいもんだ〜あね〜^^