またしてもRR隊になぶり殺され、、。

真面目にスキル上げしてると、南EFがRR隊に襲われたという。
VCに入り南Zテントに向う途中でダガーさんらで全員落とし、北西に飛んだという。
ニューサイクロン号(陸ガン)D7で北西一番乗りすると、いたRR隊4人。
こっちはちゃまさんと2人。食らえHGマシンガン!
いけると思ったのだが、タゲを集中されなおかつエビちゃんの攻撃が痛い、痛すぎる。
D7でさえ12〜18%のダメを持っていかれる><
なんだその武器は、、、。
リペ4発動するも失敗。2回目完了前に崩れ落ちてしまった。トドメはダメ86%から1発で仕留めたエビちゃんでした^^;
そしてちゃまさんも速攻で落とされてしまう、、。

ハンガーにはTRエンジンLAとPダムしかない。
今度は死なないと信じてPダム初出動!(無謀?)
南東Zテントに別動隊いるとのことで向ってるとジセルと接触
HGバズを3発打ち込むが射程外に逃げられる。が、行動を予測し、ショートカットすると、予測バッチリ、再度捕らえタゲたところでダガーさんのDOMが仕留めたみたいだ。
で終了!

今に見てろ!RR隊、JEDI隊!今度は仕返ししちゃるぞー!