仮面ライダー対亀田兄弟

Bell「おーい、本郷〜。ダー行こう」
Mugen「了解。隼人いこうぜ。」
てなわけでライダー2人はダー南東に飛ぶ。
おお〜早い。3分で着いたよ〜^^
今まで20分掛かっていたから1回到着前に寝たりしてたんだけど^^;
こりゃN狩り場に行くより時間的に近いや。撃破されてもスキル下がらないし、襲撃でスキル上げしろってこと?
南東に到着するとジオンの怪人一杯。
こりゃあかんと東EFに飛ぶもここも既に警戒態勢^^;
Mugen「なんで?」
ノリス「PCの噂あったので、、。」
別働隊?でも見かけてないらしい。不運。
しょうがないので、出来たばかりのガンダムをお披露目してタゲ一杯もらったけど、ダメは盾のみ。避けるね〜^^
MSスキルまだ足らないので即納。
そして、最近のマイブーム!
拳で語らんか?と問いかけると、じゅんとタナトスが手を上げる^^
第1試合 ライダ2号一文字隼人ことBellvs亀田兄こと(?)じゅんの店売りジム駒同士の対決。
おお〜乱打の応酬&リペしまくるが決着がなかなかつかん。VCでリペいくつ持たせたか隼人に尋ねるとリペ1を50個満載とのこと。こりゃ終わらんはずだ。
Mugen「ブレイク!両者離れて!」といっても離れないので山本小鉄なみに割って入る。
Mugen「はい。リペ捨てて10個だけにして」
両者から準備OKの声が掛かり、「ファイト!」
そして30秒後ゆっくりと一文字隼人が倒れていく。
カンカンカン!
「勝者亀田兄(じゅん)」
そして第2試合は ライダー1号本郷猛ことおいらMugenと亀田弟ことタナトスとのジムトレ&リペなし対決。リペがないので単純にどちらの拳が強いかの運なし勝負である。
前回、ノリスに勝ちRR隊の大将ガルジェスとも負けたが紙一重だったので、自信満々に言い放つ。
「来なさい!」
が、対決するとガルジェス戦以上に当たらない。
ほえ〜???。と思う間にマットに沈んだおいら。
かくしてダブルライダーは、やられてしまった。
ライダーV3の出現を待とう^^