サザン防衛戦でまた落ちる。

ダーから帰ってきて、すぐ北西にPCとのこと。
速攻で行くがもうテントはもぬけの殻。
ジャーナル、IRCに北西はクリアって書いていると、急速接近する赤い点。見たことない奴だな〜。
来た〜。食らえHGバズ。1対1だったがいつの間にか2対1になる。ちょっと後退したあと、これならやれるかなと思い反転しゾゴックにタゲを合わせると引いていく。それに伴ってドムにタゲを合わせるとドムもERしながら逃げていく。一旦撃退成功。ここまではPvし慣れたおいらだったが、逃げた方向へいってみるとゾゴック一人になってる。チャンスとばかりにタゲるが、盾はラスト。盾が飛ぶがゆっくりとしかダメ上がらない。余裕って思っていると、NPCに引き込まれそのNの射撃が痛い。
リペ失敗4回で落ちる陸ジム。ダメ88%から一撃で仕留められたのは残念ながらNPCでした。
その後なめられたままで終れるか〜とPダムを持ち出すも、北西ZテントでノーマルスーツのPCがいただけで終了!