おいら弱すぎ><

N狩りしてるとなぜかダメが急に増えてきたが、パッと見PCがいる気配はない。気にせず、N狩りしてるとどうも背後からの一撃が大きい。
ここはそんなに大量のダメ貰う場所じゃないんだけどな〜って思いながらも振り向くとマゼラのタグにチーム名が入ってる。PCじゃん。
N狩り専用としてリュウヤマキ氏から作ってもらったガンキャはLv2Aだし、武器だって一番強いのはノーマル77BRだもんな。リペはLv1、2しか積んでないし、、。
まあマゼラなら落とせるでしょうって思っていたら、なかなか落ちない。ダメはすぐ溜まるのだが、一気に落ちる。奴のリペはLv4か?
一進一退が続き、ビーム弾は無くなるし、リペも残り3つ。こりゃやばいかな?と思い、補給に向かうが残りのリペも使い切って、、。まさかまさかのマゼラにやられたおいらって弱すぎ><