ダーウィン襲撃

例によって今日もダーウィンである。
今日もサイクロン号でテントより内回りで2機のザクとグフをサクっと落としたが、それ以降内回り狩場ではPCMSを発見できず、外回りに変える。
でもいくら奥地に行ってもPCと出会わなかったのだが、やっと1機を補給部隊で捕らえる。が、ハンガーに逃げられてしまった^^;
護衛NPCの攻撃が痛い中、現れたのはゲルSに乗ったFANTA君。
なんか、結構彼とはよく会うのよね〜。リペ失敗とともにNPCにトドメさされちゃった。
南EFテントに行くとタナトスが一人いる。
Mugen「昨夜はどーもー」
声を掛けるがしばらく反応がない。
寝てるのか?なら斬っちゃおうと、サイクロンに乗ったところで反応する。
タナトス「どーも!」
Mugen「起きてたのね^^;」
と言ってるうちにワラワラと一杯来た。
おいら一人にそんなに来なくても^^;
会話しているうちに一人がおいらを斬り付けるのを開始の合図として、みーんな斬りつけてくる。
テントリペで耐えることできたのも4回だけでしたTT
なんか一人だけすごーく痛かったぞ〜!
RR隊のZRX君がいたのでリョウマから預かった伝言をエビちゃんあてに伝えてと話すとエビちゃん本人が来たので話す。リョウマが反省していること、エビちゃん自身も悪かったな〜と思っていたこと。
連邦・ジオン敵同士でもPvしたもの同士は心通ってるんだと感じた一瞬でした。
で、またMYブームの『拳で熱く語ろう』を開催。
なかなか挑戦者が出なかったのだが、タナトスから謎の看板娘がやるとのこと。
看板娘が到着すると質問してきた。
看板娘「3連打使っていい?」
ということはHtoHスキル70以上だ。おら0><
こりゃハードパンチャーじゃん。この時点で負け決定!
3連打(「リングにかけろ」の志那虎のローリングサンダーと呼ぼうw)を封印してもらっても、1発1発が低スキル者のサーベル以上に痛いのなんのって。
ジャンプタゲ外しを駆使し、蝶のように舞い蜂のように刺す、刺、、刺せない。
過去最短時間でおいらKO!看板よ〜あんたがチャンピオンだよ〜^^
というわけで解散するも、なんか欲求不満なおいらは作戦「木の葉は、木の葉の中に」を実行。
この木の葉作戦とはいっぱ〜い余ってるHGキャノンを店売り量ガンタンクに積み込み、Nを装ってガシガシN狩りの人をやっつけるという作戦だ。
昨夜おいらがやられたマゼラの趣旨返しだよーん。
まず、名前は忘れたけどザクFZをゲットし、さらにCook船長w率いるEW−FのNo3クレイブさんのザクタンクを落とす^^
他にもグフやゴック、ドムがタゲ満載して大慌てで逃げていく。
店売りなので追いつかんが、こりゃ思っていたより楽しい^^
しばらく気づかれずに遊んでいたのだが、N群を突っ切ってくるグフにあっという間に片付けられてしまった。
今度は攻撃MAX機でチャレンジしますので、ダーの皆様、N狩りは注意してやってくださいね^^