忍法葉隠れの術

実は昨日も葉隠れの術でリュウヤマキ氏に量ガンキャ攻撃MAX2機を作成してもらい、ゲルS、グフ2、ドムを落とさせていただきました。当然リペも積んでない特攻機なので見つかれば一瞬でやられちゃいますが、、。
で、今日も行ってきました。
今度はリュウさんに正規なガンタンクLv1攻撃MAX機2機とリペテント張り付き用防御MAX1機を作ってもらっちゃった。
ダーの南EFテントに着くと既に何名かノリスを筆頭にジオンPCがいる。
早速、テント張り付き用防御MAXガンタンクLv1で張り付くも3段斬りの前にあっさりと死んじゃったTT
東EFに飛んで誰かからカス呼ばわりされたんだが、そう所詮おいらはヤラレキャラのカスで〜す。
階級が低い(今や軍曹^^;)のはPV一杯してきたからなのよ。MSでのPv通算成績は勝ち越してるんですが何か?w
そのカスにやられた過去延べ数百名は何なんでしょうね〜w
俺をカスと呼んだ奴の名前は忘れたけど、あんたがタイマンでおいらに勝ってから、せめておいらを落としてから言ってほしいよね〜w
ぬくぬくとN狩りして稼いだ階級で誇示して、2発撃たれたら慌ててリペしてるくせに笑っちゃいますwww
ここはアデか?と思わせる口撃でした。
ここで本題に戻り、再度南EFテントに戻り、忍法葉隠れの術再開し、ザクFZ、ドム、グフ、ズゴックをいただきました。
補給に戻ったところをまたもや襲われ、数人から斬られてしまい、テントリペ間に合わずガンタンク2機とも撃破される。
一旦サザンに戻り、維夜羅typeCさんにLALv3攻撃MAXを作ってもらい、出撃しザクFZとゾゴックを落としたところで御用となり爆散。
南EFテントに戻ると同じチームのガロードさんもいつの間にやら参加して(同じチームなのにいつもお互いほとんど連絡せず、単独襲撃してるのよね〜。連携したのは過去3度ほどかな〜)無償戦車で爆散しまくって遊んだあと、今度は無償戦車に自作のEXタンクキャノンを積み出撃。
グフ1機を仕留める。
そのあと、街に行き、生産者トラックを撃ったところで御用となり終了!
ちなみに数日前から行なった忍法葉隠れの術、開始後の成績は、スコア13機(推定、6,000万EF$以上の損害)、葉隠れ中のロスト4機(テント戦除く、爆散損失120万EF$くらい)
街を見学後、撤収しました。
費用対効果という点においては無償戦車でグフを仕留めたのは絶大だ〜。
確かに陸ガン部隊もVTEAMメンバーとなら倍の人数までは押し返せると思うけど、落とされちゃうと費用対効果という面じゃ10倍のPC落としてないとマイナスだもんね。
またLv1でも十分敵PCを倒せることを示せて満足のおいらだった。
今度、誰か店売り戦車隊で一緒にやりませんか?あるいはLv1攻撃MAX戦車でもいいよ〜w