忍者部隊〜実はドロンジョ一味?

実は昨夜単騎で戦車でGo!をやっていたのだが、Appleさんとはガチでいい勝負(おいらリペ2回に対し、アップルさんは3回)をしていたのだが、逃げ方を間違え護衛NPCにやられ、さらにもう一度するもN狩場にはいなかったので街で工場を撃つと出てきた。まりゅーだ。が、サーベルで瞬殺されちゃったTT
「な、何をしているのだ、、、戦車でw」
そりゃ〜驚くというか不思議だろうな〜w
「今度は大軍で来るよ」と言い残し、、、。

で今夜8時ONするとAOF隊のリアムさんがいる。暇?と尋ねると、おもろいことしようとの返事。
戦車でやろうと誘うと喜んで〜とのこと。同じくAOF隊のガーちゃんことガードナーさんも参加。
おいらのセカンド無限製の61式戦車攻撃MAXを二人に渡し、さらに無限製EXTankCanonも渡し準備完了!
ダー南EFテントを出撃し、グフ、ドムをタゲるが大慌てでリペを繰り返し逃げていくのを3人で大笑いw
南EFテント近くでNPCのごとく待機してるとEW−F隊のNo2ジェイクさんのトロドムが目の前を気づかずに猛スピードで南下してる。
後を付いて行くと南のミデアボスでダメを抱えてる。忍者部隊チャーンス!
一気に襲いかかるとダメをどんどん貯めるジェイク機。70%は超えただろう。こりゃいけると大笑いながら撃ち続けているとジェイクリペ成功。Lv4か?あっという間にダメ下がっちゃった><
こうなると形成逆転。3機はあれよあれよの間にアボーン^^;
ドロンジョ〜、ト〜ンヅラ、ボ〜ヤッキ〜、やられてもやられても何ともない〜ない〜・・・♪
ヤッターマンにやられたドロンジョ一味のごとく懲りない面々は次の計画を立てるのだった。