7人の忍者部隊〜愛すべき仲間達

PC騒ぎが終わる前後にエターナル隊のちゃま隊長がVCに参入。行くよって話すとノリノリのちゃま隊長^^
エターナル隊の人たちも悪乗りする人は多い。こうしてお笑い軍団いや忍者部隊が再編された。メンバーは
AOF隊リアムさん、ガードナーさん、エターナル隊ちゃまさん、アーカードさん、ウッズマンさん、あわれさんにおいらMugenである。
残念なのはきっとライダー2号ことBellさんがいたら彼も参加していただろう。何しろ俺等お笑いが大好き。、、、じゃない、真面目に戦術を考えるのが好きなのだw
テント到着すると早速Nが少し動いている。お、アッガイたんが突っ込んでくるが、これを撃破。
おお〜、幸先いいぞ〜w
戦車でもMSは倒せるのだよ諸君。わかってもらえたかな〜
その後も61式戦車はグフ、マゼラ、ザク2、ザクI、グフ(だったと思う)を次々と撃破!
ボイチャの中は大爆笑!
最後はMSの大軍に撃破されちゃったのだが、、。
下手なMS戦よりも戦果を上げたのではないだろうかw
その後MS戦を行なうが大軍のためミデアで分散させるも結局うまくいかず撤収!
おいらは陸ダム、LA、陸スナイパーを失う。この間の戦果は3〜4機かな?
陸ガンのときは南EFテントを見失いで格納できなかったので南ミデアにノリス、Cookを引き込み決死戦。
じゅんが加わったことで不利となり、責めてノリスだけでもと思ったが撃破できず、陸ダム落ちたTT
でも、おいらがダメ与えたこともあってノリスがBossNPCに撃破される。
ただでは死なんぞ〜w
帰りのミデアの中、明日は何をしようか?とまた大爆笑!
何をするかダーの皆様、お楽しみに〜w(ダーじゃなかったらごめんね〜w)