忍者部隊inダーウィンPart2

23時ONしてIRCを見るとAOFのガードナーさんがいる。
Mugen「ガーさん暇?」
ガードナー「今日は何で行くの?」
Mugen「量ガンタンク&61戦車は用意してるよ^^Bellさんもいかが?」
Bell「じゃあ、ジムで行く〜」
そんなこんなからセカンド無限が造った量ガンタンク&61戦車攻撃MAXをAOFのリアムさん、ガードナーさん、イーストさんに渡し終わり、ファーストのMugenに渡すため量ガンタンクをリリースし、再度ログオンするまで15秒〜20秒。キャラチェンジするとあるはずの量ガンタンクがない><
このあとちょっとしたいざこざがあり、数時間後マブさんが晒し板に載ってるぞと教えてくれて見たけど、眠かったのもあったし、特に反論する気にもなりませんでした。おいらがきっかけで喧々諤々させてゴメンね〜。
ただおいらのことで、様々な意見の飛び交いを見て、改めて色んな考え方あるんだな〜って思いました。
十人十色とは、まさにこのことですね。
擁護してくださった方またご忠告してくださった方ありがとうございます。
まあ連邦にはリリースした方が悪いと考えの人がいるということがわかったので、MS受け渡しのためのキャラチェンジ時は、これからは注意しようと思いましたね。
特に高級機のキャラ間で入れ替えを一人でやるときは、どこか遠くの誰もいない補給部隊ですることにし〜よっと。
そんなことがあったあとエターナル隊のちゃま隊長がONしたので忍者部隊やるよと告げると
ちゃま「な、な、なんですと〜!」
と大喜びでエターナル隊も参戦決定^^
どうやらちゃまさんは忍者部隊が気に入ったようでONしなかった昨夜もエターナル隊でホバートラックを使い、ゲルを倒したとのこと。
GJです。
準備が終わり、ダー南EFテントに行くとPCなぜか多数だったので、ダー東EFテントに再集結し潜入成功。
まずグフを落とし、そしてついに忍者部隊悲願達成!ゲルSを倒してしまいました〜!
そのあともゲルをやっつけボイチャで腹が痛くなるくらい大爆笑する忍者達w
その後MS軍団に次から次へとやられてしまうのだが、、。
再度、南EFテントに集結し、今度はボスゾーンならMSの大群でもいけるかもと量ガンタンクに乗り込むと街方向からジェネシス隊が来て、それを追ってくるジオンPCに狙いをつける。
ここでは目の前にいるのにNPCと思ってかタゲられもせず、ジェネシス隊をタゲっているゲルSを落としてしまいました^^これぞ忍者部隊の真骨頂w
さらに南ミデアボスでジェネシス隊と共同戦線で交戦。忍者部隊は全滅しちゃったもののそこそこの戦果を上げたんじゃないかな?