襲撃inメルボルン

大笑いでダーをあとにした忍者達はいそいそと服を脱いだ。なぜかって?
♪おれたちゃ裸がユニホーム〜♪
Noriあぱっち地上軍会長の命でメルボに飛んでるからw
忍者だった面々が到着するとNori会長とMabu隊長は既に他のEFメンと東Zテントで交戦中とのこと。
押しては引き、引いては押し、これもまた忍者とは違いまた楽しい^^
Nori「テントに引いてテント戦やるよ〜」
う、テント方向PC一杯じゃあ〜><
タゲはまだ二つ。これならいけると別方向に逃げながらHGマシンガンを手前の奴に食らわせていく。
よし、一機戦線離脱したなと思いきや、別のタゲが1本2本3本と増えていく。いいよな〜ドムだと追いつけて^^;
盾、リロード、リペを繰り返すが、やっぱ1対5じゃきついね。
それでも相手もERしたりしてなんとか生き残っている感じかな?
でも5回目のリペ失敗して陸ガンDmax落ちる。
東EFテントに戻り、皆と一緒に店売り戦車やGMでテントで消耗戦(?)
あきられたのかあきれられたのかテントリペしまくっていたらタゲが5本、4本、3本、2本と減ってきた。
武器を搭載したジムで皆再び突っ込んでいき、何機か落とすもののまた爆散^^;
今度は忍者となりハンガー前で量ガンタンクで出撃したら、NPCと思われたのだろうか、タゲを貰うことなく敵集団の真ん中から撃ち放題^^
1機を落としたが、見つかれば蜂の巣にされ終了!さすがに眠くてアデ襲撃には参加できなかったMugenでした。