忍者部隊10人衆

いつものメンバーにアーカードさんらを含め、とうとう10人という中規模まで大きくなった忍者部隊。
今日の木の葉は、
ホバートラック〜!
いつものごとくダー南Zから進発し、グフ、ゲル、ドムなど手当たり次第に軍隊アリのごとく群がり食べていく。
4機やっつけたところで、2名がホバーLv3じゃないことが発覚。
その二人はMSLv3に乗り換えてもらったのだが、そのMSがなんとアッグガイにアッガイ
足がホバーより遅いため先頭を走る2機のMSのカワイイ。カワイイ
エイエイオーとリアクションしようものならボイチャ内大爆笑の渦。
軍隊アリ+マスコットはさらに2機撃破して7機目のドムを撃破した直後、アリクイの団体さんに食べられてしまいました^^
その後MSで交戦するのだが、おいら一人最前衛でNに紛れてHG積んだジムトレで木の葉隠れするも速攻でばれてしまい爆散。
よくぞ見破ったな〜〜〜〜w
陸ジムに乗り換えるも大した戦果も上げられず、忍者達は去っていきましたとさw