忍者7人ダ〜&メル

パースの迎撃部隊にいつもの忍者のメンメンがボイチャに集まれば、こりゃ行くっきゃないでしょ〜ってなことでダー南Zテントに着くと二人ショッカーwがいる。
こっちは7人。落とせるでしょう〜ってことで軍隊アリ(ホバー)で群がり、この最初に居た2人を落とすが、一杯来たアリクイさん達にペロリと食べられてしまいました〜^^;
忍者に慣れてないメルならどうだろうと誰かの提案にノリノリでメルに飛ぶ。
メル東に到着すると連邦最強と言われるロンドベルの人が何故か量ガンキャに乗ってる。
ひょっとして忍者流行らせちゃったかな〜www
西に進発するとドム発見!群がる軍隊アリ&量ガンキャ(おいらです)
あと少しというところでベルセルク隊隊長ちょしさんや砂漠の狐さんら4機から迎撃を受け食べられちゃったTT
砂漠の狐さんからおいらのブログに写しているRS125の年式の話しからバイクレース談義してジャーナルジャックしてました。ゴメンなさい。