単独忍者の予定でしたinダーウィン

例によって例のごとく、今日も忍者しようとダー南EFテントへ到着すると、ミデアのレーダーに赤点一つ。ギガンだ〜。
1人なら迷うことなく量ガンタンクに乗り込み、撃つべし撃つべし、、、あれ、別の赤点急速接近してくる、、、MGF隊のタナちゃんだ〜TT
後退しダメ99%で格納。
Mugen「せっかくギガンといい勝負してたのに〜」
タナトス「じゃあ邪魔しないから、周りのN片付けるね」
というわけで、MGF隊の某氏(秘密にしてと言われたのでとりあえず)のセカンドキャラのギガンとタイマン勝負!
2発ダメを受けてほぼ同等のダメになった時点でボップミサイル連射連射連射。あっさりと勝ってしまった。まあセカンドキャラだし、、。
そのあと応援に駆けつけてきた名前が、、、、忘れてもうた(ゴメン)仮称A氏(コメントくれたら名前入れます)のドムとタイマン勝負!
でもおいらが先制してしまったためか、防戦一方のドム、、。で2連勝!
仮称A氏「早いよ〜」
Mugen「ゴメンね〜」
でも、ルンルンのMugenは無謀にもMGFのスーパーエースのタナちゃんにもタイマンを挑む。
さすが、タナちゃん漢だね〜。おいらのボップミサイルに対し、サーベルでもOKなのにあえてフィンガーマシンガンで対抗してくれた。
グフと量ガンタンク装甲の厚さとスキル、ステータスの関係で避けまくるタナちゃんとガシガシダメを貰うおいら。
当然のことながらおいら3回リペしてるのにタナちゃん1回。4回目が終る前にド〜ンと落ちちゃった^^;完敗!
その後、ステータスの振り方やスキルの振り方などMGFの3人と議論していると、急にタナちゃんが離れ、交戦状態。
ジェネシス隊のLA2機がタナちゃんを追っていく。
MGF隊のNSで残った二人も街に飛んだのでテントへ走りジェネシス隊を加勢すべくLAに乗り込んだ瞬間ガシガシと背後から撃たれる。
あれ?誰もいなくなったはずなのに〜???
このLAまだ弾補給してないのにな〜ということで格納し、背後を見るとやはりMGF隊の看板娘がそこにいた。
Mugen「準備できないうちに撃つんだものな〜w」
謎の看板娘「準備させないよ〜ん」
Mugen「さっきおたくのタナちゃんジェネシス隊2機に追われていったよ〜。応援向かったら?」
謎の看板娘「タナトス強いから2機なら大丈夫!」
そうこういううちにタナちゃんはLA2機を撃破?撃退?して戻ってきた。
Mugen「じゃあね〜。移動するよ〜ん」
と東EFテントに移動し、今度はホバトラに乗り込み、西地区で1機ずつ4機と会敵するも1機落としたのみで落とされたところで大魔王様から電信があったので終了〜〜〜!