サザン迎撃

北西にPC5!とのことで旧サイクロン号LAで向うと丁度そこへ落とされたのかファットアンクルが1機飛んできてゴックに乗り込む。
電信を飛ばし1対1でいい勝負してたところへ、新米指揮官のA氏のゲルSが参入。
後方より接近してくる輝点。敵だったら1対3でアウトだなって思っているうちにリペ失敗で落ちる。
輝点はマブさんだった。ちょっとしたタイムラグで生きるか死ぬかだから面白い。
再度旧サイクロンに乗り込み、北西Zテントに向かい友軍と撃破する。仇討ち成功!
しばらく新米指揮官Aさんと話していると、おいらに量ガンタンクでやられたというB氏、ご愛読ありがとうw
そんなこんなでまったりしてると他の部隊かなZテントに近づいた別のドムも行く先を想定してショートカットしたのがドンピシャっとはまり、補足して撃破する。
1機がファットが南東方向に飛んだので、シドさん、ノマノマさんらと向かい撃破する。
一旦街に戻るとまたPCの報。南EFテントから東方向に向ったとのこと。今日は忙しいな。
北西Zに来ると踏んで、シドさんともう一人で待っていると落とされたファットで1機飛んできた。
が、他にも来るかもしれないと思い、遠くから眺めているとさっとDOMに乗り込まれ追走するも逃げられてしまった。
そのまま南東に行くとさっきの奴がゴックに乗ってる。今度は逃がさないと3人で斬り付けるもあと1歩で落ちない><
そうこうしているうちに2機のファットが飛んでくると3対3になり、味方機1機が爆散。
バランスが崩れたため、今度はおいらにタゲ集中されLAチュドーン。
最後はシドさんの陸ジムも落ちてしまった。
ファットが来た時点で距離を取るべきだったとシドさんと反省会。