木の葉隠れの術inダーウィン

2日前に生存してしまったハンガーに残っているGMLv1Aノーマルと61戦車Lv3Pmaxを処分(?)すべくダーに飛ぶ。
ビーマーなのだが、100mmマシンガンを手に持たせ、GM出動。
南EFテント付近にいたズゴックを落とし、西でグフを落とす。このグフはおいらの存在すら気づかないまま落ちた(これぞ木の葉隠れの術だ〜w)ようなので、「気をつけてね。」と声を掛けた。
その後、N狩場には誰もいないので南Zテントに行くとトラックしかいない。
しょうがないので、街に行き
「誰もおらんか〜」
と叫ぶとMGFのクレイジーホース殿とあと一人名前忘れたさん(最近物覚えが悪いかの〜w)の両ゲルSと対峙。
先に来たクレイジーさんにタゲを合わせ100mm弾を食らわすが、さすがにLv1、あっという間に追いつかれ2機から斬られ捲くり、リペしながらも100mmを食らわせ続け、クレイジーさんのダメがレッドゾーンになり、ひょっとしてと思ったときにリペ失敗。チュドーン!
南EFテントに戻り、61戦車を引っ張りだし、再度ミデアのレーダーでN狩りしてたような地点に向うと151A隊のグフ発見!十分に接近してTankCanon発射!おお〜落ちたw
Mugen「イソさんに宜しく!」と伝言をお願いし、次の狩場に行くが誰もおらん。
仕方ないので、補給部隊相手にN狩りして来るのを待ちました。(何も敵地でせんでも、、、。)
弾もリペも尽きたので南EFテントに補給に戻ると、あら?赤点一杯><
でも見つからずにテント到着。あ、レビル将軍達が来ていたのね。
う〜ん、この人数じゃ押し返せないな〜と思いつつ、補給後そのままタンクで撃つとようやくタゲが来る。
発見されて嬉しいやら悲しいやらw
でも本腰いれて撃ってきたのは一人だけ。よーし、そのままBossまで付いて来いよ〜w
という考えは甘く志半ば(どんな志なんしょ?w)に爆散!
その後、メサイア隊のまさっと店売り戦車タイマンするも負けちゃいましたTT
やっぱ、SWスキル上げようかな?高スキルのまさっには全然当たってなかったもんな〜^^;
そのあと、まさっと服を物々交換。マゼラはくれたけどドムが欲しいと言ったのにくれませんでした。(当たり前かw)
そのマゼラも特攻機として使い、即爆散!
う〜む、今日だけでLA、陸ガン、GM、61戦車、マゼラと5機ロスト。この調子なら400記念も早いぞ〜w
ちなみに今、連邦、ジオンのロストキングって誰なんだろう?