迎撃サザン&パース&サザン

サザン南ZテントにPCということで、迎撃に向う。
機体はDOM対策にLAPmaxだ。
さすがにあっという間にこれらを片付けた。更においらとダガーさんはテントに帰りきらんかったA氏(撃墜したので名誉のため名前は伏せます)を♪追いかけて〜、追いかけて〜、追いかけて〜雪国〜♪じゃないけど、再びおいらがタゲを捕らえ3発目に落ちる。
そのジオンメンバーがパースに飛んだとの情報で迎撃に向う。ここでもサクっと落としたあと、警戒のためダガーさんと東Zテントにいるとドンピシャで来た〜w
Mugen「皆のいる南テント方向に向います」
Dagger「いや西に向おう」
Mugen「え〜、西?皆、南にいるんだよね〜?」
Dagger「西に行くよ」
こうして南西に行きかけたおいらは西進するはずだったが、方向音痴^^;東に向ってしまい。気づいたときには東Zテントが再度見えてしまいました。
気が付いたときには既に遅く、一杯乗り込んだジオンのDOM系の皆様に徐々に追いつかれタゲが9本なったところで、リペ終了前にLA死んじゃった。
おいらの馬鹿TT初歩的な方角ミスなんていつ以来だろう。
陸ガンに乗り換え、再度東テントに行き、EX陸ガンBRでビシビシとやっつけました。
でもここで、砂漠の狐さんが絶対に敵に背中を見せないとのことなんで、その真髄を見せていただきました。
おいらは親しみを込めて「ゴルゴ13」という愛称を狐さんに贈りますね。
ここでまたサザン方向に飛んだので、再度飛んで、南東Zテントに到着前に終了とのこと。
しかし、ここでもう一物語あったのだ。
皆が引き上げた南東Zテントでライダー2号一文字隼人ことBellさんが、なんとジオンのbellというPCと出逢ったのだ。
ライダー2号対偽ライダー2号対決はあっさり(?)本物が勝利したらしいが、再度偽ライダーが乗り込むのと同時にハカイダー(?)胡蝶蘭と1対2になったとのこと。
おいらは2号を救うべくニューサイクロン号に乗り込み、ボイチャで2号の位置をトレースしていくと、見えたそのまま突っ込んで来て!と胡蝶蘭にタゲを合わせ撃ち始めたとき、すれ違う寸前に2号爆散><
あら〜、こりゃヤベーと逃げると、ライダーV3(?)ことMabuさんが救出に向ってくれるとのこと。
そして、Mabuさんが遠くに見えたと思った瞬間、リペ失敗と同時においら爆散><
ちなみにV3は逃げ切りましたとさ^^ジャンジャン!
その後、おいらは虎の子のスーパーサイクロン号(RX78−2ガンダム)を引っ張り出し、胡蝶蘭の行方を捜すがもういなかった。